仲間由紀恵に囁かれる偽装結婚の噂

仲間由紀恵が俳優の田中哲司と婚約を発表し話題となった。しかし、業界内では別の意味で驚く声が。

「田中哲司は演技派で監督やプロデューサーにも人気の高い俳優です。ただ、女癖が非常に悪く、仲間由紀恵との交際が噂されていた2010年 ころからも度々別の女がいたようです。しかも、なぜかお笑い芸人のカラテカ入江と仲がよく、入江が毎日開いている素人との合コンにもよく顔を出していたと 聞きますからね…。勿論、仲間サイドもその話は知っているようでよく結婚を許したな、と話題です。しかも、仲間には常々「同性愛」疑惑が付きまとってい た。今回の田中との結婚も、2010年ころからの長い付き合いということならばなぜそんな女癖が悪い田中を選んだのか。偽装結婚を疑う声も聞こえてきてますよ。(民放関係者談)」

おかしな点も多い今回の結婚騒動。ミステリアス女優として人気が出た仲間由紀恵は、やはり私生活もミステリアスなようだ。

赤西仁の年収は1億超えた?ジャニーズ後輩が大注目

ジャニーズをクビとなった赤西仁に、ジャニーズの後輩たちは注目しているという。

「赤西の今年の年収は1億円を優に超えると評判 です。CDも販売の流通やPRはジャニーズ時代からのワーナーに手伝ってもらいながら、原盤権を獲得。またツアーもホールツアーがどこも瞬殺で売り切れ、 年末には武道館か横浜アリーナでLIVEをするという情報もある。これも、赤西が自身の会社で企画運営をするのでボロ儲けです。上がつかえ、思うようにデ ビューも出来ず、デビューをしてもSexyZoneのように急にメンバーが入れ替えられることもある。ジュニアたちは未だに赤西を尊敬する先輩と話すメン バーは非常に多いです。(スポーツ新聞記者談)」

すごいぞ、赤西!

森田剛、元A◯女優と結婚秒読みへ

復活を果たしたV6、その中でも話題なのが森田剛だ。

元A◯女優の美雪ありすとの同棲は継続中、しかも年明けに結婚もする可能性があるという。

「美 雪はA◯を引退し、現在は料理学校に通うなどして本格的な花嫁修行中だという。しかも、女性週刊誌に知れ渡ったマンションを引っ越し、現在は目黒区のセ キュリティがバッチリのマンションへ。その割には、早々に女性週刊誌に森田が愛犬を3匹も散歩させている姿を撮られましたが(笑)。事務所も認められない ので事実婚に近い状態のようですが、少なくとも【結婚】という形を取り、子供を作る気も満々のようですよ。(スポーツ新聞記者談)」

森田、それでこそ男だ!

嵐のコンサートで顔認証の衝撃!

嵐のコンサートでついに顔認証が行われるかもしれないという。

「いままでは、福山雅治、ももクロなどでも実験的に行われたが、 ジャニーズはわざわざ子会社を作って認証を確立させるようだ。特に嵐は記念日など重なるコンサートではチケットの値段が10倍以上になることもあり、この チケットを巡って少女が売春をするなど社会問題にもなりかねない状況になっている。転売を100%なくすために、嵐は来年から早々にシステムを導入するよ うです。(スポーツ新聞記者談)」

いいのか悪いのか。