玉森裕太が彼女と別れ修行へ?

俳優業が軌道に乗っている玉森裕太が彼女と別れたという。

「いまやジャニーズでも嵐以上に視聴率が安定して取れるとして期待され ている玉森裕太。自身でも自覚が出たのか、最近になってスクープされていた小雪似のモデルと別れたそうです。今は引っ越して、ドラマの影響もあり料理に打 ち込んでいるとか。過去に付き合っていた南明奈も、よゐこの濱口との熱愛を売りにしなければいけないほどに落ちぶれた。そういった姿を見て、当分女性はい いと話していると聞きます。(週刊誌記者談)」

第二のキムタクになれるか?

木村拓哉の裏切りは工藤静香とマネージャーの確執

SMAPの独立画策は、木村拓哉の裏切りという形で失敗に終わった。

「今回、木村に残留をさせたのは妻の工藤静香です。実は、工 藤との結婚を今回の独立報道でA級戦犯にされている飯島氏は反対していた。その中で、メリー・ジュリー喜多川母娘が後押しをしたことで、結婚に無理やりこ ぎつけたんです。工藤は飯島氏に恨みがあり、木村がやりたがっている音楽活動を本格的にさせないことにも苛立っていたようですから、飯島氏の独立を知って 猛反対をしたそうです。(スポーツ新聞記者談)」

結果としてよかったのかどうなのか?

中居正広が裸になる三軒茶屋のひみつ

中居正広が頻繁に訪れるという銭湯が三軒茶屋にあるという。

「Fという銭湯なのですが、なぜか中居はマネージャーも付けずふらり とタクシーで来るとか。どうも、ドラマ撮影をしていた時に何度か使用したようで、客も少なく何より年配の客ばかりで中居が変装をしていなくても全くばれな いんだとか(笑)。何処に言っても私生活などないSMAPの一員である中居にとっては、心が休まる都会のオアシスとなっているようです。(週刊誌記者 談)」

ズラ疑惑は大丈夫?

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧の合コン写真が流出

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧の合コン写真が流出し話題となっている。写真は、豪華そうな内装の個室で多数の女性に囲まれている伊野尾慧がしっかりと写っている。

「この写真は、伊野尾慧が友人と開催した合コンのもの。流出させたのは、過去に恋人かと噂されたYという美容系の企業をしている女性だ。このYが本命ではないが、Yがパトロンのような形で伊野尾慧などに夜な夜な酒をおごっているとのことです。(スポーツ新聞記者談)」

人気がでる前に消されないようにね。

ベッキーを民放各局が消し始め

ベッキーがテレビから消える日が来そうだ。

「文春の報道は、年明け早々に民放各局に渡り始めた。当初は全局が総出でベッキーの出 演部分を編集で消す作業をしていた。そんな時に、SMAPの解散報道も入ってきて、一旦ベッキーの件はストップをしてしまった。SMAPが一応は収束した いま、各局が再度ベッキーを消す作業をしている。新規で収録をするのは関西系列の制作のものだけでキー局はすべてベッキーの後釜を次々とブッキングし始め ているところです。スポンサーはカンカンでもはやベッキーに居場所はテレビにはないでしょうね。(民放関係者談)」

さようなら、ベッキー。

AKB48島崎遥香が卒業の危機

AKB48島崎遥香が卒業をするのではないかと話題だ。島崎は2015年に喘息や火傷などを理由に半年以上に渡りAKB48としての活動をしていなかった。年末のレコ大、紅白へは出場をしたが、握手会にはほとんど参加していない。

 

「島崎は握手会を心底嫌がっています。一時期、「塩対応」などとメディアに取り上げられ ていましたが、本当に汚らしいオタクたちとの握手が嫌で握手会の度に泣いていたくらいだと聞きます。バーニングプロダクション系列の事務所に所属をしてか らは、わがままを通して握手会の欠席を繰り返すようになりました。(アイドルライター談)」

 

そんな島崎は、AKB48のメンバーとも関係性がうまくいっていないという。

 

「自由な島崎に憧れる後輩はいますが、島崎が話しをするのは同期で入った数人のメンバー と、何人かの後輩だけ。それ以外のメンバーとは目も合わせようとしません。仕事上でもトラブルを起こし、昨年度の総選挙関連の水着撮影でなんと島崎だけが 水着を着たくないと撮影をボイコット。その様子に激怒した指原莉乃が我慢できずに、秋元康に直接電話をし、島崎を説得させなんとか撮影が出来たようです。 ただ、島崎だけカーディアンをはおり水着が見えないようにする特別扱いだったのですが(笑)。この一件以来、指原とは犬猿の仲となり島崎自身も「あのブス 調子に乗ってる」と影では指原をボロクソに言っているとか。こういった島崎の態度を見て、AKB48の人気メンバーたちは誰も彼女の味方をしなくなり、AKB選抜でも孤立をしているようです。(同上)」

 

最悪の状況の中で、自身のトークアプリ755に「来年は楽しくなる」などと意味深なつぶやきをした島崎。これは、卒業を暗示しているという。

草なぎ剛が精神的にヤバい?再度奇行発症も

独立報道でジャニーズから干されることが決定的となったSMAP。前代未聞の謝罪生放送からメンバーの心配をする声がい大きくなっている。

「特 に草なぎは、SMApを非常に愛していた。今回、5人で某大手事務所へ移籍する予定でしたが木村拓哉が裏切ったことで失敗に、結局SMAPは木村拓哉が謝 罪会見で話したとおりに空中分解することになってしまった。草なぎはかなり追い込まれているようで、いくつか予定していたドラマの番宣もキャンセルをした ようです。過去にも、ストレスから酩酊状態で逮捕連行されたこともある草なぎですから、酒に逃げないか監視を強めているようです。(スポーツ新聞記者 談)」

これで逮捕者でも出れば一巻の終わりだ。

SMAPファンが怒りのBPOへ署名活動へ

SMAPが行った謝罪会見が様々な場所で波紋を呼んでいる。

「SMAPファンから総スカンを受けた今回の謝罪会見。結局、週刊誌 報道通りに木村拓哉以外を制裁するためのもので、SMAPファンはジャニーズ事務所への憎悪に燃えている。元々、他のジャニーズグループより結束力が強く 過激なことで知られるSMAPファンがBPO | 放送倫理・番組向上機構に今回の放送が問題あると署名を送る動きをしている。ファンは独立を望んでいるようで、まだ一波乱ありそうです。(スポーツ新聞記 者談)」

どうなるのか?

SMAPvs嵐が今年激化している

いまテレビ界のジャニタレ勢力図は“SMAP派”と“嵐派”に二分さ

れると言う。

「これまで各テレビ局はスマ担(SMAP担当)とアラ担(嵐担当)を置いて来たが日テレは正式にスマ担を廃止しアラ担一本に絞るという話です。(民放関係者談)」

ライバルである日テレの行動にあるジャッジを迫られているのがフジテレビだ。現在、視聴率低迷が叫ばれる『SMAP×SMAP』(フジ)を打ち切って後任に嵐の冠番組を立ち上げる企画が局内に上がっているのだ。

「実は嵐とSMAPの対決はジャニーズ事務所のお家騒動の象徴でもあるんです。“嵐”の担当者は喜多川一族。対するSMAPは敏腕マネージャーで知られるI氏。一番のドル箱を一族でマネージメントすることが悲願だった。現在、嵐はコサート動員数は100万人を記録し、CDセールスはついに150万枚を突破した。テレビ界では“ポスト・SMAP”と言えば“嵐”と言うのは誰もが認めるところだ。(同上)」

この事態を受けてSMAPと嵐のメンバー間にも亀裂が入っていると言う…。

「嵐にトップを譲りたくないSMAPが局員やスタッフを捕まえて食事に誘っては忠誠心を確認している。一方の嵐は、自ら企画書などをテレビスタッフに提案し一緒に番組を作ろう必死だ。少し前のSMAPを見ているようだ…。(芸能プロ関係者談)」

世代交代は世の習いか…。

ジャニーズ身長ランキング!

木村拓哉を始め、嵐など低身長なイメージが強いジャニーズタレントだが、そんな中で更新超ランキングを作成した!

1位 長瀬智也TOKIO 184cm

2位 松岡昌宏TOKIO 181cm

3位 香取慎吾SMAP 180・9cm

4位 田口淳之介KAT-TUN 179cm

4位 大倉忠義関ジャニ 179cm

5位 東山紀之少年隊 178cm

5位 小山慶一郎NEWS 178cm

5位 内博貴  178cm

5位 薮宏太ヘイセイ 178cm

5位 中島裕翔ヘイセイ 178cm

一番背が低いのは、山田涼介君の162cmでした。