嵐のヒミツのサークルを突き止めた

芸能界で知る人ぞ知るサークルと言えば、嵐のリーダー大野智が主催する釣りクラブ【ザ・さかな会】だ。

ジャニーズ内でも唯一の公認サークルとして社から補助金まで出ていると言うのだから本格的。

「大野君の釣りの腕はプロも認めるほど。基本は海釣り。オフになると乗合の釣り船で沖に出て釣果を楽しむのが唯一の息抜きだった。(関係者談)」

ところがこのサークルが存続の危機に瀕しているというのだ。

「会 員数が激減しているんです。一時は嵐のメンバーや関ジャニ∞、TOKIOなど豪華な顔ぶれが揃っていたが皆、忙しくなりサークルには顔を出さなくなってし まった。というのも、朝の4時出発なんてのもザラで、大野は一度海に出ると夜まで帰ってこない。そんな漁師のようなスタイルに、嵐のメンバーなんかもつい ていけなくなった。(同上)」

実はこの釣りサークル、現在では人が減りに減り、メンバーは大野を含め一人しかいないのだと言う。

「NEWSの加藤成亮だ。加藤も釣りが大好き。いまでは大野が心を開く唯一のジャニタレだ。(同上)」

現在、大野と加藤は二人でJr・ を中心に新規メンバーを募集しているのだが果たして成果は上がるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です