ももクロを潰せ!業界総出でバッシング今年に消える?

ももいろクローバーZが大ピンチとなっている。ここまで快進撃を続け、女性アイドルとしては唯一AKB48に対抗できるまでに成長。しかし、今年消える可能性も?

「現 在のももクロのマネージャーであるKは、完全に傍若無人。今のところ、現場マネージャーやスタッフがKのパワハラで次々とやめている。このKはももクロの すべてを管理し、現在は事務所の役員にもなり発言権が出た。最近では、独断で仕事を決め業界のルールも無視をすることで、芸能界でも煙たがらられている。 そんな最中、テレビ朝日「3B junior」にてヘリウムガスで12歳のタレントが重体となる大事故が発生した。この3B juniorも、ももクロに関係するアイドルでKも関与している。今回の事故をキッカケに、業界の大物が週刊誌やスポーツ新聞を使ってももクロのバッシングを始めようとしているようです。おかしなタイミングで、ニューヨーク・タイムズの記者が、ラッツ&スターと共演をした際に顔を黒塗りにしたももクロに対して「人種差別を助長している」といちゃもんをTwitterでつけてきた。こういった嫌がらせを、今年はかなり本格的に行い、イメージダウンを図ろうとしているようです。(スポーツ新聞記者談)」

ももクロ人気もここまでか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です