ジャニーさん今年で退任!ジャニーズ崩壊カウントダウン

ジャニーズの宿敵である週刊文春に衝撃のインタビューが掲載された。メリー喜多川副社長がインタビューに答え娘の藤島ジュリー景子を社長にすると話したのだ。

「今 回衝撃なのは、飯島三智SMAPマネージャーを下っ端社員のようにインタビュー中に突然呼び出す「クビにする」など過激発言をしたところにある。いままで は争いが嫌いなジャニー喜多川社長にメリーさんも「無視しなさい」と言われ黙ってきたが、今年ジャニーさんが退任する憶測が飛ぶ中で週刊文春の記者を自社 へ呼び出す軟禁。しかも、飯島氏にもアポ無しでの呼びつけだったようで社内からも反発の声も上がっているほどです。また、メリーさんの鶴の一声でジュリー さんが関係する会社に、今まで「ジャニーズ支社」と呼ばれていたジャニーズ関連のグッズや肖像物、配信物などを一手に引き受けていた関連会社から美味しい ビジネスだけ吸収され始めていると聞きます。それらの関連企業の社長も寝耳に水だったようで「横取りだ」と憤慨している会社もあるようです。(スポーツ新 聞記者談)」

ジャニーさん退任で様々な軋轢が生まれそうなジャニーズ事務所。果たして、ジュリーへの社長業継承はうまくいくのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です