【暴露】大野智にアメリカデビューの秘策

嵐の中でも陰が薄いリーダーの大野智。

俳優としては着実に人気を高めているが、CMなどでは嵐の【おちゃらけ役】として、TOKIO城島茂と同じポジションを与えられてしまっている。

そんな彼、過去には乱交騒動や本サイトでもお伝えした【タバコのようなモノ】を吸っている疑惑など、スキャンダラスなイメージも強いのだがそのイメージも引っ括めて、アメリカデビューの話がある。

「大 野智はイラストや造形物作成が趣味。テレビ的には、プライベートは釣りばかりしているということになっていますが、釣り以上に創作活動に力をいれている。 かの世界的なクリエイターである村上隆とも仲が良く、なにかとアドバイスを受けているようだ。ジャニー喜多川社長は、文化的なものが非常に好きで、大野智 の特技を生かし、アメリカでクリエイターとしてデビューさせようと考えているプランがあるようだ。タレントが【二科展に入選した】とか、片岡鶴太郎のよう なよくある片手間の下世話なものではなく、村上隆をパイプ役として、本格的に【アーティスト】としてデビューさせるプランがあるという。そこに、日テレも 一枚噛んで個展まで開くという話もある。(民放関係者談)」

まさかの現代アート界に、大野智が殴りこみか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です