嵐関ジャニの次が意外なグループが!

いまジャニーズ事務所内でその存在価値を見直されているのがV6。なかでもリーダーの井ノ原快彦の評価はすこぶる高いと言う。

「グループの序列で言えばSMAP、嵐、TOKIO、関ジャニ∞に次ぐ地位に躍り出た。NEWSやKAT-TUN、Hey!Say!JUMPなんかよりも遙に上に位置している」(関係者)

一時は解散説さえ頻繁に囁かれていたV6。何故、いきなりの再評価に繋がったのか?

「イ ノッチがキャスターを務めるNHK『あさイチ』がテレビ界で大成功を収めたお蔭だ。横ならびで番組視聴率も・1だ。しかも、NHKはイノッチの貢献度を讃 え、NHK内のVIPリストに名前を掲載する。結果的にVIP入りはジャニーズにとっては願っても無い話だ。NHK内にジャニーズ枠が新たに出来たことを 意味する」(事情通)

因みにジャニーズ内でNHK版VIPリストに登録されているのは僅か二人。

「紅白の司会ぶりが認められたSMAPの中居正広、NHK大河ドラマ『新選組』で主演を務めた香取慎吾の二人だけだ名前を掲載されている。イノッチが如何に好待遇であるかはこれでわかるはずだ」(芸能プロ関係者)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です