松本潤も!クラブ遊びがやめられない!

ジャニーズ事務所内にクラブ禁止令が発令されたと言う。“クラブ”と言ってもDJがいて音楽がガンガンなっているあのクラブでは無い。

「銀座のクラブですよ」と語るのは某芸能プロ幹部。なんと最近のジャニタレはまるで競い合うように東京・銀座のクラブに遊びに行くのがトレンドに なっている だ。流行らせたのはJのプリンスと謳われる東山紀之。これに滝沢秀明、結婚前の赤西仁らが影響され、キスマイのメンバーや嵐の松本潤などを中心にさらに若 手に広まったのだという。

「銀座超高級店を張り込んでいればどこかで見た顔ぶれが徒党を組んで現れる。うらやましい話です があいつ等はそれこそ一晩でン十万単位で大金を落としていく。本来ならお店に入ってスクープ写真を撮りたいんだが最近は経費削減でお店にも入れない。店か ら出るとこだけ取っても記事にならないしね。情けない話です…」(写真誌カメラマン関係者)

銀座で“夜の蝶”として働くホステスもジャニタレの派手な“クラブ活動”ぶりを暴露する。

「銀 座の名店“H”“”G”“M”“S“と言った老舗に全て出没するらしい。なんかいい男だなあっ~って思ったらジャニーズだった”なんて話があちこちから消 えこて来る。ただ、悔しいのはU30。20代は何故か相手にしてくれない。何でも『クラブ嬢と遊ぶなら大人の女の方が面白い』と言った東山の教えのよう だ」(ホステス)

この不景気のご時世に高級クラブ遊びなんて羨ましい限りだ …。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です