嵐 松本潤 愛車と都市伝説

ジャニーズきってのドライバーテクニックの持ち主と言えばマッチこと近藤真彦。

実はこのマッチをビビらせる腕前の持ち主が嵐の松本潤だと言う!

「現在、乗っているBMWの愛車は新車価格800万円。十分、高性能なのにさらに1000万近くをつぎ込んだ改造車。マッチも絶賛するほどよく仕上がった車なんです。(民放関係者談)」

実は松本のドラテクに関する噂話は、芸能界でも都市伝説の一つとして語り継がれていると言う。その一つが【名古屋・暁対決】。

「実 は某写真誌のカメラマンが松本の乗る車を追いかけた。乗っていたのは日産のGT-R。尾行に気がついた松潤は、いつしかカメラマンと激しいカーチェイスを 始めたんです。深夜の六本木から気がつけば東名インターに。朝方には名古屋に着いていた。最後に見失ったカメラマンを名古屋インターの出口でニコニコしな がら手を振って待っていたそうだ。するとUターンして東京にとんぼ返りを朝8時の収録には顔を出していたんです。(同上)」

後で判明したのだがこのカメラマン、元メーカー専属のテスト・ドライバーも務めたことがあると言うから驚きだ。マッチは松本にレースに出場するためのライセンス取得を必死に勧めていると言う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です