嵐は絶対出さない?絶好調テレ朝と微妙な関係に

テレビ朝日といえば、ここ最近では視聴率で単独首位になることが多くなった。

「今まではクイズ系のバラエティーが一番の視聴率の 稼ぎ頭だったが、最近では完全にドラマが視聴率を支えている。そんな中で、ジャニーズと微妙な関係になっているという情報がある。ジャニーズとテレ朝とい えば、ミュージックステーションやSMAPの黎明期のレギュラー番組、最近ではキスマイの番組が人気あったりと蜜月でした。しかし、ドラマ班でジャニタレ 主役なしでも視聴率が取れることを実証してしまった。そのせいか、ドラマ班のキャスティングは基本ギャラが高くてスケジュールの抑えづらいジャニタレを最 優先にはしないという。それを知ったジャニーズサイドも、ミュージックステーションに嵐の出演を渋っているらしいとの噂も立ったりと、不穏な関係になって いるとか。(民放関係者談)」

確かにMステではSP番組以外ではセクシーゾーンやキスマイなどしか見ないことが多くなった。このまま、絶好調のテレ朝からジャニーズが消えてしまうのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です